2006年10月10日

少し考えてみただけで。

〜妄想〜
ありかが漫画だったら、各巻の表紙は

一巻 ゼール&エルト(武器構え)
エルトなんか最初しか出ないしゼールは死んでるけど・・・。

二巻 耶馬斗&未夜(構図が浮かばない)
耶馬斗編なのでこれは妥当か。

三巻 真奈&御琴(背中合わせ、両者とも哀の表情)
これまた真奈編なので。

四巻 あゆ&桜花(また構図が浮かばない)
ひとひら編だがひとひらはまだ使いたくないのでこの二人。

五巻 いつか&四季(いつかは笑みを浮かべて杖構え、四季はしゃがんでボウガンを構え)
アルペジオではいつか視点で動くのでいつか主体。

六巻 ミカエル&ラキオス(構図どうしよう)
樹の二人。陽編で樹が壊滅する巻なので。

七巻 あそにん&シャマナ(あそにんは背景気味)
ビクトリアに渡る話〜最終決戦前まで。あそにんは船乗り役です。

八巻 ひとひらソロ(満面の笑み)
ひとひら温存はここで使うため。最終的にああなってしまうひとひらの笑みはかなりきついかも。
posted by いつか at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 創作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。